INO PHOTO CLUB 活動連絡

部会やイベントの連絡をします。

「秋季コンクール」兼「みえ高文祭」 出展作品の募集について 

8月はお盆が過ぎましたが、充実した夏休みが過ごせていますか。
 
さて、三重県写真連盟主催「秋季コンクール」の案内です。
参加は希望者のみです。
秋のコンクールは、「みえ高文祭(いわば三重県全体の文化祭)」 の展示も兼ねた大規模なものになります。
一人ひとりの作品を半切(はんせつ)サイズという大きいパネルに飾り、多くのお客さんに見てもらうことができます。
興味のある人は、この夏休み中にぜひ作品作りに励んでください!
 
☆参加したい人へ
次の①か②どちらかの方法で、作品データとキャプション(タイトル)を提出してください。
①「メールで送る」・・・9/1(金)までに、写真部メールアドレス(このメールに返信でOK)へ送る。
②「部タブレットへ直接出す」・・・9/1(金)放課後に第2講義室へデータの入ったスマホやカメラを持ってくる
 
なお、みえ高文祭兼コンクール当日の日程は、10月27日(金)~10月29日(日)です。
作品出品者は、このどこかで手伝いをしてもらう予定ですので、そのつもりでいてください。
 
奮って参加しましょう!
 
なお、夏休み中の自由活動日は、あと8/25(金)と8/28(月)があります。
数名申込がありましたが、申し込んでいない人も当日参加可能です。
この日にコンクールの作品選びをしてもOKです。