INO PHOTO CLUB 活動連絡

部会やイベントの連絡をします。

4月 当面の予定について

おはようございます。
2018年度活動が始まりますね。
 
 
4月の予定を伝えます。
 
 
□4/12(木)~19(木)自由活動日【放課後・2F講義室】
 どれかに参加し、4月写真「顔」を提出すること。
 なお、クラブ見学期間となっているので、この場所を1年生への説明部屋とし、顧問が対応します。
 
 
□4/12(木)クラブ紹介【放課後・第1体育館】
 部長+数名で紹介をお願いします。(流れは去年と同じ)
 
 
□4/20(金)部結成【放課後・場所は未定】
 入部(継続)希望者は必ず全員参加!!
 
 
□423-27 休み(顧問クラス面談)
 
 
□5/1(火) 4月写真の展示を予定
 
 
あと数点連絡です。気になることがあれば、自由活動日に聞きに来てね。
・今年は10月まで顧問が小田1人です
・レンタル用のフィルムカメラ多数入荷。
・カメラ雑誌多数入荷。(カメラ日和のバックナンバー10冊)
・今年はコンテスト運営の手伝いをよろしくお願いします。
・部内に係をつくります。(学校パンフ撮影係、フィルムカメラ試写係、体育祭撮影係等々計画中)
・自分の作品作り以外にも頑張ってもらいます。
 
 
今年も頑張っていきましょう。