INO PHOTO CLUB 活動連絡

部会やイベントの連絡をします。

「1年生全員部会」と、文化祭の場所について

こんばんは。
 
明日10/2は予定通り、放課後に「1年生全員部会」を行います。場所は視聴覚室です。
ただし、個人面談が入っている人も居ると思うので、その人は別の日の「自由活動日」に連絡を受けに来てください。
 
今年の文化祭の場所ですが、例年通り2棟講義室に希望を出しています。
昨年も一昨年も「たまたま」希望が通りましたが、
今年は2棟講義室が1つしかない(昨年までは2つあった)うえ、ほかの団体の希望も多数あるようなので、
講義室を取れない可能性も十分にあります。
その場合は、おそらく2F渡り廊下を広く使って展示することになると思います
一応、がっかりしないように、その可能性も念頭に置いておきましょう。