INO PHOTO CLUB 活動連絡

部会やイベントの連絡をします。

前回の全員部会について【確認】

こんにちは。


前回の全員部会で、6-7月のテーマと、コンテストについて連絡しました。
確認の意味で、もう一度アナウンスしておきます。


①6ー7月の展示テーマ
□2、3年生は「大切なもの」です。
 大切な人、大切な時間、大切な場所、何でもOK。
 自分が温かい気持ちになれる被写体を見つけましょう。


□1年生は「カラフル」です。
 身の回りの鮮やかなものを見つけましょう。
 カラフルなものなら何でもOK!


 ☆提出期限は【6月中】とします。

 


②夏季コンテストについて
 全員が挑戦可能!!
 日程は6/24(日)です。
 当日参加が原則ですが、どうしても来られない人は代理を立てましょう。
 経験のためにも、1,2年生はなるべく参加すること。


【参加への流れ】
・まずは「コンテスト参加票」を取りに来る
・各自で作品を撮る(顧問に見せ、アドバイスを受ける)
・納得のいく作品が撮れたら、タイトルを考える。
・「参加票」を記入し、顧問へ提出
⇒準備完了!

 

 


以上

とにかく、困ったらとりあえず「自由活動日」に来ましょう!!
(6月の日程は2F職員室前に掲示してあります。)