INO PHOTO CLUB 活動連絡

部会やイベントの連絡をします。

11/13連絡

 

文化祭おつかれさまでした!

作業していた4Fに部屋に「校章」の落し物がありました。

心当たりのある人は小田まで!

 

※今回参加できなかった人、最近行っていなくて気まずく思っている人、

 部費がまだ払えていない人、

 やる気になったらいつでもカムバックのアシストをするので、気軽に相談してください。

 

準備の日に、新しい予定表と、自由参加の「フィルム体験会」についてのプリントを配布しました。まだ持って行っていない人は、活動部屋に置いておくのでまた取りに来てください。

 

11/16(月)については、「自由活動日」としての活動を中止いたします。

ただ、活動部屋(いつもの3Fに戻る! もうしばらく4F!!)は放課後使えるようにしておきます。

文化祭準備の日に渡したプリントを置いておくので、まだの人は持っていきましょう。

 

フィルムカメラ体験会」 の参加票を入れる箱も置いておくので、こちらもどうぞ。

 

以上