INO PHOTO CLUB 活動連絡

部会やイベントの連絡をします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

長期休暇中以外は・・・

長期休暇中以外は、写真部の連絡は2階職員室前の掲示板かメールにて各自確認してください。

9月の予定

9月の予定表を掲示します。 2学期の最初の活動として9月9日(月)に予定していた全員部会ですが、勝手ながら9月13日(金)に延期させていただきます。先週の3年生の面接指導習慣が延期になったためです。13日は場所を2棟2F講義室(いつもの視聴…

夏休みの自由参加活動について

こんにちは. 表題について、申込の締切りが今日になっています。参加したくてもまだ紙を出せていない人は、メールでもいいので今日中に伝えてください。口頭だけでは手続きができないので要注意!! 以上

【自由参加】紫ツツジ撮影会について

こんにちは。春休み中、元気にしてますか。 さて、今年も伊奈冨神社まで歩き、紫ツツジの撮影会を行います。 下の情報を見て、参加を希望する人は小田まで返信をください。 昨年はシーズンが済んでしまっていたので、今年はリベンジしましょう。 1年生も大…

3月 全員部会について

3学期最後の全員部会を、 3/20(水)の放課後 2棟2F講義室にて 行います。会計報告などを渡すので、必ず寄っていってください。

自由活動日の追加について

こんばんは。 1月の展示作業が十分にできていないため、自由活動日を追加します。次の日のどこかで、写真を額に入れて飾りましょう。すべて、放課後、講義室です。 1/28(月)1/29(火) 1/30(水) 3年生で写真のプリントをしたいと言う人がたくさんいま…