INO PHOTO CLUB 活動連絡

部会やイベントの連絡をします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/24について

明日11/24に自由活動日を設定していましたが、 私が午後出張で学校を離れることになったため、中止にさせてもらいます。 25日からはテスト期間が始まるため部活は休みですが、 3Fの活動室(予備選択室C)は自習用に開けておくので、放課後勉強したい人はご活…

12月の予定表について +フィルムカメラ体験

こんにちは。 タイトルの件について連絡します。 文化祭の準備日にプリントを持って行かなかった人は、 こちらを見ておいてください。 希望者はぜひ小田のところへ申し込みに来てください!

11/13連絡

文化祭おつかれさまでした! 作業していた4Fに部屋に「校章」の落し物がありました。 心当たりのある人は小田まで! ※今回参加できなかった人、最近行っていなくて気まずく思っている人、 部費がまだ払えていない人、 やる気になったらいつでもカムバックの…

11/9 連絡

こんばんは、小田です。 体育祭が終わり、文化祭がすぐやってくるということで、なかなか慌ただしい日々が続いていると思います。 そんな中ですが、提出作品の〆切が明日(11/10)へと迫ってきました!2,3年生は「秋深し」、1年生は「ことばと写真」という…

【写真部】活動場所の変更と、来週の予定の​確認について

こんばんは、小田です。 今月の予定ですが、11/9~11/12は都合により活動場所を 1棟4F「予備選択室B」に変更します。 ちょうど2-2教室の「真上」にあたる教室です。 間違いのないようにお願いします。 念のため、来週の予定の確認です。 ※活動場所は全て4…