INO PHOTO CLUB 活動連絡

部会やイベントの連絡をします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡2点

ご確認ください。 連絡① 7/6(月)15:55から、卒業アルバム用の集合写真撮影があります。 撮り直しは行いませんので、忘れないようにしてください。 参加は3年生のみとします。 場所は「2棟2F 講義室」の予定です。 連絡② 6/29(月)の自由活動日…

活動場所の変更と、今週の予定について

こんにちは、小田です。 連絡① 6/22(月)より今後ずっと、2棟2F講義室の使用が出来なくなります。 講義室の使用を予定していた今後の活動は「予備選択室C」へ変更しますので、 間違いのないようにしてください。 ※「予備選択室C」とは、部結成の前…

最終連絡

小田です。 本日も個別説明会お疲れさまでした。 まだ来ていない人へ最終連絡です。 顧問都合により、6/10の説明会は中止します。 残された日は6/11(木)のみ(しかも16時頃まで)となるので、 継続する人は忘れずに来てください。 お昼休みとかでも、2,…

2,3年生へ

6/12(金)は部結成です。 今年度も部を継続する場合は、必ず部結成の前に、個別説明会に参加してください。 いきなり部結成だけ来ても継続は認められません。 クラブの予定表をよく見て、都合のいい日に来ること。 ①個別説明会に参加して ②部結成に参加し ③…