INO PHOTO CLUB 活動連絡

部会やイベントの連絡をします。

11/9 連絡

こんばんは、小田です。


体育祭が終わり、文化祭がすぐやってくるということで、
なかなか慌ただしい日々が続いていると思います。


そんな中ですが、提出作品の〆切が明日(11/10)へと迫ってきました!
2,3年生は「秋深し」、1年生は「ことばと写真」ということで、
ふるってご提出ください!
なお、「ことばと写真」は、匿名の展示でもOKです。
遠慮なくことばを選びましょう。
どうしても決まらない人や、〆切に間に合いそうにない人は、ご相談を。


あと、全校生徒から作品を集める「フォトムービー」ですが、
部員のみんなが撮ってきたこれまでの写真もムービーに使おうと思います。
もし「それは困る!!」という人がいたら、遠慮なくお声かけください。


以上、
寒い時期になってきたので、体調を崩さぬよう大事にしてくださいね。