INO PHOTO CLUB 活動連絡

部会やイベントの連絡をします。

休業中の写真テーマについて

みなさんお久しぶりです。

今年度も顧問の小田です。よろしく。

 

さて、この頃はいかがお過ごしでしょうか?

体調は大丈夫かな。

ストレスもたまりがちやと思いますが、適度に体を動かして、声も出して、

自分なりにスッキリできる方法を探してね。

 

さて。

写真部として、日常をしっかり見つめ、

その中にある「気になる」ものを、ぜひ作品に残していきましょう。

 

5月の提出テーマを伝えます。2つあります。

 

①1つ目は、「見上げた先に」

 家の中、窓の外、日用品の買い物の際に見上げた空など、どんな場所でも構いません。上を見て、印象に残った景色を撮りましょう。

 

②2つ目は、「いいね!」

 日常の中のどんなことでもいいので、「いいね!」と思える瞬間や景色を探し、写真に撮ってください。

 

ということで、最低2枚ね。

提出は、とりあえず、「撮れたら送る!」ということで。

〆切は今のところはナシ。

送ってくれたら、「気の利いたコメント」を必ず返信します!(笑)

 

ノートに残したい写真も、たくさん撮っておいてください。

 

休業明けの予定は全くの未定ですが、時期が来たらまたお伝えしますね。

みなさん、健康に気を付けて。

作品待ってます!!!

 

以上