INO PHOTO CLUB 活動連絡

部会やイベントの連絡をします。

連絡3点

こんにちは、小田です。3点連絡します。


①3年生集合写真について

予定通り、明日7/6(月)の15:55より、2棟2F講義室にて卒業アルバム用の集合写真を撮影を行います。

3年生は忘れずに集まってください。

連絡なしの欠席がある場合、撮り直しは行いませんので、声を掛け合って全員集まるよう工夫してください。


②7/4コンテスト結果について

500枚近くの応募数の中から、3年生奥田さんの作品が佳作を受賞しました。

おめでとうございます。

受賞を逃した作品も今年は本校も含めてレベルが高く、見ごたえのあるものでした。

参加した生徒は、自分の作品をぜひ今後も大切にしてほしいと思います。

1,2年生は、秋のコンテストにぜひチャレンジしてみてくださいね。


③テスト前自習室開放

明日からテスト期間ですので、自由活動日はありません。

しかし、学校で残って勉強したい人のために、7/6・7・8の3日間は放課後に予備選択室Cをあけておきます。

静かに勉強できる人は、ぜひ活用してください。なお、英語なら質問受け付けます。


以上