INO PHOTO CLUB 活動連絡

部会やイベントの連絡をします。

明日から夏休み!!

小田です。


みなさん、1学期はお疲れさまでした。
自宅待機からスタートし、6月からは期末テストまで忙しく落ち着かない日々だったかと思います。
明日から夏休み、ほっと一息入れ、ゆったりした時間を過ごしてください。
そして、リフレッシュの一環として写真を撮ってもらえばと思います。


さて、8/1の技術講習会は、希望者ゼロのため中止とします。
8/10からは自由活動日が始まるので、予定表を見て好きな日に、好きなタイミングで来てください。
写真の相談、カメラの貸出し、宿題の質問、お悩み相談、
暇だから来た、雑談したい等々、どんなことで来てもらっても構いません。
どうぞお気軽に。
自由活動日以外でも、顧問は基本学校にいますので、
なにかあったらメールや学校への電話でご相談ください。


それでは、よい夏休みを!!